土曜日!
土曜日, 2月 22nd, 2020こんにちは。
スタッフの井口です(・∀・)
今日は土曜日ですね!
みんな元気に来てくださいました!
今日は友愛プールに行きました。
その様子もお伝えします!
まずはみんなで朝の会です!

今日の予定をしっかり聞いています!
買い物に行きました。

お手伝いありがとう!
友愛プールに行って元気に遊びました。
帰ってからおやつを食べて今日生活介護ひまわりさんのスペースを貸してもらったので
みんなでお掃除をキレイにしました。


次も使わせていただくためにキレイにしました。
生活介護ひまわりのみなさんありがとうございました。
明日はお休み!
次は祝日の月曜日です( ´∀`)
何をするのかはお楽しみに!
コロナウィルスが流行っています。
ひまわり、ひだまり全施設アルコールや手洗いの予防に努めています。
家でも手洗いなどの予防をしてください。
よろしくお願い致します。




















































